5月展示会レポート01

今日は夏を感じさせるような陽気でしたね~!

こんばんは!バイヤーのsaoriです。
今回もFUDGEオンラインストアの裏側を紹介していきますね~。

こんな夏日でも展示会はもうすっかり秋色になってきました!


まずは大人もかわいい!と心くすぐられるバッグブランドのkakatto
展示会のスペースは飾り付けもとってもきれいで、うっとりするディスプレイなんです。
最近はカゴバッグも秋冬に持つのがおしゃれの定番!秋に向けてこの辺りをチョイスしましたよ~


d0344619_19213838.jpg

お次はロンドン発のバッグブランド!RADLEY LONDON

今回のテーマはデジタルデトックス。
スマホやPCが普及しているのでみんな情報過多になっている昨今。
すこし都会を離れてロンドン郊外でゆっくりしませんか?という発想から生まれたようです。
アザミを感じさせるようなモーヴや、秋の紅葉前の葉っぱのカーキなど、ほっとするカラーリングがたくさん!

d0344619_19213955.jpg
壁にお花がぺたぺた!かわいい!!
d0344619_19213989.jpg
テリアのクッキーをお土産にもらいました~♡女子心くすぐられる~!


そして、お花やきらきら、フルーツやパール!もう女子の好きなものが全部揃っちゃう、マシェールコゼット
ディスプレイもおしゃれー!
お部屋がこんな感じだったらいいのに~!と思いぱしゃり!
d0344619_19214015.jpg
こちらでは次の別注に向けて作戦会議をしました。
もう本当に本当に素敵なデザインになり早くお見せしたいです。

日々すてきな人と可愛いものに囲まれて楽しくお仕事しています。
女子に生まれたからにはたくさんおしゃれして、そのおしゃれからいろんな会話が生まれたり、恋に発展したり、モチベーションが上がったり、いろんなきっかけになったら素敵なことですよね!


# by blog_fudge | 2017-05-25 19:41 | Comments(0)

バイヤーブログ 撮影編

こんにちは!バイヤーのsaoriです。

今日はFUDGE Online Storeの誌面が作られる裏側をご紹介します。

今回のモデルは毎回チャーミングな笑顔で現場を盛り上げてくれるペトラちゃん。


まずはヘアメイクを施してお着換え。
メイクルームでは流行りのブルゾンちえみの音楽が流れて、35億!とか歌いながら和やかなムードでスタート 笑。
d0344619_06333909.jpg



髪型やお洋服でいろんな女の子を演出できるヘアメイクさん、スタイリストさんの力に毎度圧倒されます。
d0344619_06333957.jpg


現場でこっちの方が雑誌に載せたときに映えるかな?
ポージングはこういうのがFUDGEらしいよね!といろいろ提案をくれる編集さんのキャリアさすがです!
d0344619_06334127.jpg

そしていろんなポージングをしてくれるペトラちゃんとカメラマンさんの息がぴったり合った時に、周りから思わずかわいい~と
叫んじゃうほどの写真がとれるのです!

d0344619_06334000.jpg

d0344619_06334044.jpg
どんな感じになったかな?とモニターチェック中。

d0344619_06334061.jpg


いろんなスペシャリストの集結で作られているこのページは、6/12発売のFUDGEでチェックしてくださいね!


# by blog_fudge | 2017-05-16 06:51 | レディースファッション | Comments(0)

■5月12日発売■<<別注アイテムのご紹介>>

FUDGE Online Store限定販売のコラボアイテム
最新号vol.168に掲載中(P138~139)
今月も別注アイテム紹介します!


*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇
d0344619_10524612.jpg








おしゃれに差がつくアクセサリー2点セットはファッジ限定デザイン

マットなカラーとハンマーワークで表現するハンドクラフトタッチなアクセサリーで人気を博す<ピッシェアンス>とのコラボアイテムが登場。

ファッジ限定デザインのセットアイテムはコーディネートいらずでおしゃれが完成する。

可愛くいたい日も、エレガントになりたい日も印象を変えて、女の子の持つ二面性を引き出してくれる。

d0344619_10524517.jpg


*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇






バングルは鎚目加工を施してシンプルながらも存在感あるデザインに。

単体でも使えるリングは1号前後が調節可能な11号フリーサイズ。



d0344619_10545582.jpg
d0344619_10545570.jpg
d0344619_10545412.jpg









*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇






ワイルドローズをモチーフにしたイヤリングと、同カラーの2連リング。

リングサイズは11号フリーで1号前後の調節ができる。


d0344619_10524698.jpg
d0344619_10524660.jpg
d0344619_10524689.jpg






*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇

# by blog_fudge | 2017-05-12 12:00 | ファッション | Comments(0)

FUDGE Online Storeバイヤーブログはじめました。

みなさま、はじめまして。
FUDGE Online Storeバイヤーのsaoriです。
これからバイヤーの徒然日記をお届けしていきます。

日々まわっている展示会での新しい商品や、撮影の裏側、日々のコーディネートなど。
みなさまとのコミュニケーションの場となれば良いな~と感じております。

面白い情報を発信していきますので、たまに覗いて見てくださいね!



# by blog_fudge | 2017-05-02 20:43 | FUDGE | Comments(0)

■4月12日発売■<<別注アイテムのご紹介>>

FUDGE Online Store限定販売のコラボアイテム
最新号vol.167に掲載中(P154~157)
今月も別注アイテム紹介します!


*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇

d0344619_18141277.jpg


*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇

昨夏人気を博したファッジ×オーバーライドのキャペリンが装いも新たに今年も登場!

無地とギンガムチェック柄のリボンが2つ付いているので、

気分やコーディネートに合わせて雰囲気を変えて。


d0344619_18142384.jpg



*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇

前回即完売となった<靴下屋>のリボンソックスを春らしくアップデート。

2色のリボンコーデに合わせて組み合わせることができ、

リボンを外してシンプルにも履ける。数量限定なのでお早めに!


d0344619_18141803.jpg




*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇



# by blog_fudge | 2017-04-12 18:00 | ファッション | Comments(0)