人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月展示会レポート01

今日は夏を感じさせるような陽気でしたね~!

こんばんは!バイヤーのsaoriです。
今回もFUDGEオンラインストアの裏側を紹介していきますね~。

こんな夏日でも展示会はもうすっかり秋色になってきました!


まずは大人もかわいい!と心くすぐられるバッグブランドのkakatto
展示会のスペースは飾り付けもとってもきれいで、うっとりするディスプレイなんです。
最近はカゴバッグも秋冬に持つのがおしゃれの定番!秋に向けてこの辺りをチョイスしましたよ~


5月展示会レポート01_d0344619_19213838.jpg

お次はロンドン発のバッグブランド!RADLEY LONDON

今回のテーマはデジタルデトックス。
スマホやPCが普及しているのでみんな情報過多になっている昨今。
すこし都会を離れてロンドン郊外でゆっくりしませんか?という発想から生まれたようです。
アザミを感じさせるようなモーヴや、秋の紅葉前の葉っぱのカーキなど、ほっとするカラーリングがたくさん!

5月展示会レポート01_d0344619_19213955.jpg
壁にお花がぺたぺた!かわいい!!
5月展示会レポート01_d0344619_19213989.jpg
テリアのクッキーをお土産にもらいました~♡女子心くすぐられる~!


そして、お花やきらきら、フルーツやパール!もう女子の好きなものが全部揃っちゃう、マシェールコゼット
ディスプレイもおしゃれー!
お部屋がこんな感じだったらいいのに~!と思いぱしゃり!
5月展示会レポート01_d0344619_19214015.jpg
こちらでは次の別注に向けて作戦会議をしました。
もう本当に本当に素敵なデザインになり早くお見せしたいです。

日々すてきな人と可愛いものに囲まれて楽しくお仕事しています。
女子に生まれたからにはたくさんおしゃれして、そのおしゃれからいろんな会話が生まれたり、恋に発展したり、モチベーションが上がったり、いろんなきっかけになったら素敵なことですよね!


by blog_fudge | 2017-05-25 19:41
<< 5月展示会レポート02 バイヤーブログ 撮影編 >>