人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルオーディション

こんにちは!
今日はオンラインストアのページがどう作られているかをお見せしますね。

モデルオーディション_d0344619_18093846.jpeg
お洋服やアイテムに合わせてバッチリ表現を変えてくれるモデルさん。
次号は誰が選ばれるかな?

モデルオーディション_d0344619_18124943.jpeg
スタイル抜群なモデルさん達、ハンガリーやロシアの女の子で下はなんと15歳から!
今までの作品を見ながら、誰がFUDGEにあうかなぁ?と協議中。

モデルオーディション_d0344619_18154663.jpeg

やっぱりFUDGEは眼鏡が似合う子っていうのもだいぶ重要なポイント!

モデルオーディション_d0344619_18171046.jpeg
とっても美形!ビューティページにも合いそう!

モデルオーディション_d0344619_18181713.jpeg

地毛でこの色なんですって!羨ましい限りのハニーゴールド。

さて、誰が選ばれたかわかりましたか?
答え合わせは次回の撮影編をお楽しみに!

ではっ^_^


by blog_fudge | 2017-06-14 18:01 | ファッション
<< 先週の答え合わせ 5月展示会レポート02 >>